久々にsolの大会に参加できました~
仕事等で月1回くらいしか練習に参加出来てないので、試合に出ていいのかかなり迷いましたが…。


NICE TOWN CUP & O.K.A Football CUP
なるものに参加です。
クラスはミドルのよう。
今日の午前と午後に分けて予選やって、11/22(日)に決勝リーグという、珍しくワンデーではない大会でした~。
しかも参加賞はボール、優勝チームはユニホーム最大12着というVIPさ…。



【予選】

第1戦  vs  TGKFFC  ○2-0

第2戦  vs  KOUEN'S FUTSAL CLUB  ×1-2

第3戦  vs  alegrete  ○1-0

第4戦  vs  FC BOUNS  ○2-1


7チーム中、予選2位で決勝リーグ進出!!
初ユニの大会だったし、結果が出て良かった。。。


$regista 【裏】 Communico-sol



個人的には、全然貢献出来てないですが…。
1得点1アシストくらいやったけど…セットプレーもミスってしまったし…。
非常に大事な場面でのセットプレーやったし、前日に練習の時間も取ってやっていた事だし。。。
蹴る時に迷うとは問題外…。


11/22の決勝リーグでは、神風蹴さんetc等々知ってるチームも進出してるようなので、楽しみです!
と言いたいトコですが、regista練習とほぼ被っている為、不参加になると…。
残念…(泣)


練習に参加出来てないので、自分が合わせれていない部分etcもあったと強く感じました…。
そろそろこれまでよりは行けると思うけど、これは早くなんとかしないと…。
registaの練習に参加出来てない人も、こんな風に感じるんですかね…。


自分にチームの戦術等々がまだまだ浸透してないので、しっかり考えながらプレーしないとと痛感です。。。


22日滑り込みで1試合は見に行けたら行こうと思います。
solが第1試合目である事を願う…。
ただ、出れないにしても、かなり楽しみです!