sol大会後、直行でle cielregista練習!
ここではregistaしか書きませんけど…。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・サンチェ・寺さん・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆうくん


ちと少なめでしたが…。


【練習メニュー】
とりかご
ピヴォ当て
エル
ディフェンス


メニュー的には変えてませんが、所々指摘したりしながら進行してみました~


あと、全体でディフェンス練習始めました。
色々と注意事項etc作りながら、話し合いながら出来たので、良いトレになったかと思います。
まだまだカチッとした約束事もそんなに出来てませんが…。
今日のようなトレを継続すれば、しっかり出来てくると思います!


全員に浸透するまでは、まだまだ時間が掛かりそうですけど…
根気強く!
あとはトレで感じた事を、しっかりフィードバックする事やな!


それとドンドン実戦でもやっていきたいので、練習試合も入れていきます!


そういえば、最近質問をしてくるメンバーが増えたような…。
良い傾向だと思います。




私事ですが~
朝のsolも含め、9時間動きっぱなし!
けっこう効きました…。
最後の方は足がプルプルしてましたしね~(汗)
良い筋力・持久力トレになったけど(笑)
ただ明日の筋肉痛が怖い…。


『直後にシューで、明日がスーッ』で乗り切ります。




練習後に青春したいとの声があったので…。
少し違いますかね(汗)