regista 【裏】 Communico-nakata

中田英寿  誇り   小松成美著



読みました~!



野球いえばイチロー、サッカーといえば何だかんだでこの人でしょう!

感じる事も多くて、かなりタメになりました~。

500P越えの厚さなのに、あっという間。。。



今まで、TV通してのプレーやメディアが報じる事でしか掴んでなかったけど、ホンマに凄い人や。

けっこう見方が変わりました~

信念と理想にそこまで突き進める強さは、俺にはないっす。。。

それを柔軟といえば聞こえはいいけど…。

俺のはただの優柔不断やなぁ~

そういう強さを持ちたいもんです。



まだ読んだ事ない人はぜひ。