かなり久しぶりに、solの練習に参加しました!

2ヶ月ぶりくらい(汗)

土曜が活動のメインなので、ほとんど参加できずかなり申し訳ないんですが…。




練習メニュー

・基礎練

・ファー詰め

・エイト→ピヴォ当て

・旋回バリエーション

・エイト→パラ




要約するとこんな感じかな~

普段自分のチームでトレしない事が結構あったんで、かなり楽しかったです。

動きの名前が分からないのもあるんですが…(汗)

フットサル用語ってかなり覚えにくいですよね…。

動きもやった事は一通り理解出来たんで、あとはゲームの中でやってみて、色々感じる事もあるでしょ!



フットサル学べてる以外に、練習の進行とか運営に関しても、このチームでやらせてもらって感じる事が多い!

あとは、自分のチームに還元できるかやな。


とりあえず、solで参加する2回目の大会(8/9)!

人数的に参加で確定じゃないけど、メッチャ楽しみになってきました~

優勝商品ユニフォームやし!

これは狙うしかないな!



と言いつつ、大会の前日練習には仕事で参加できないんですが…。



…しっかり自主トレ・イメトレしときます(汗)