高松市内某所の体育館で、チーム練習でしたDASH!
というか、ずっと紅白戦DASH!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
サンチェ・瀬尾ちゃん・タケさん・寺さん・ノッチ・まえしん・まっつん・もっくん・やっくん・ゆっけ・あっきゃん・マーボ


基礎練だけやって、あとはひたすらゲームビックリマーク
たまには、こんなのもええでしょうグッド!


試合結果は、時間とともになぁなぁになってたんでええとして…


瀬尾ちゃんの友達の、あっきゃんとマーボが初参加ひらめき電球
というか、山中なんで、まえしんとも知り合いみたいで合格
という事は、ふっくんもかひらめき電球
写真撮りゃ良かった汗


久しぶりの蹴球という事で、2人ともかなりバテバテやったけどあせる
あの暑さの湿度やと、久しぶりとかあんま関係ないか…
ただ、かなり楽しんでくれたみたいで良かったです得意げ

加入にも前向きなんで、シノと瀬尾ちゃんの穴を埋める活躍に期待ですえっ




活動内容に関係ないけど…


隣のコートで、四国リーグのplacerさんが練習されてましたDASH!
さすがに、しっかりした練習されてますひらめき電球
自分達がこなすのは厳しいけど、見るだけで良い勉強になったと思いますグッド!


面識がある方も何名か在籍されてるチームなので、四国リーグぜひ頑張ってもらいたいですビックリマーク
時間があれば、観戦に…


代表の方のblogもたまに見させてもらうんですがひらめき電球
昨日のregistaの行動がしっかり評価されてましたよDASH!
詳しくは、placerさんのblogまであし
(代表の方とは面識ないので、LINKは貼らないですが…


しっかり継続していきましょうDASH!