初絡みのチーム、FC BANTEDさんにゲームしていただきましたDASH!
MIX合同での練習試合メラメラ


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・けんたろう・サンチェ・シュガー・寺さん・まえしん・まっつん・もっくん・ゆうくん


☆試合結果☆

第1試合  vs FC BANTED   △0-0

第2試合  vs FC BANTED   ×1-3  メラメラサンチェ(まえしん)

第3試合  vs FC BANTED   ×1-2  メラメラシュガー(まっつん)

第4試合  vs FC BANTED   △0-0

第5試合  vs FC BANTED   △1-1  メラメラもっくん(寺さん)

第6試合  vs FC BANTED   △2-2  メラメラまえしん(サンチェ) メラメラサンチェ(シュガー)

第7試合  vs FC BANTED   △1-1  メラメラシュガー(まっつん)


こんな感じ~DASH!
ちなみに、MIXでの試合のは除外してますDASH!


力的にもちょうどいい相手で、良いゲームになったかとひらめき電球
普段MIXもやってるチームさんだったんで、le cielにも良い練習試合になったのではDASH!
regista.co CUPにも召集予定のチームだったんで、1回交流図れて良かったですひらめき電球
さすがに社会人サッカーから派生したチームだけあって、基礎技術とかしっかりしてましたがあせる
これからregistaでもle cielでも、じゃんじゃん絡んでいけたらええかなと思いますグッド!


MIXの人達も楽しんでくれてたみたいで、一安心ひらめき電球


そういや最近、個人的に運動量落ちてきたなガーン
しかも相当…
こういう状況ん時こそ、しっかり増やさんといけないねひらめき電球
自主トレ最近ほとんど出来てないんで、再開しないと…DASH!


あともう1個ひらめき電球
シュート撃った時にゴレされてた方の結婚指輪を吹き飛ばしてしまった模様あせる
最後に見つかったみたいなので、一安心ですが…DASH!
この場を借りて…
すいませんでしたガーン