早いもんで、今年ももう7月ですね~メラメラ
7月からはチーム練習を増やす予定ひらめき電球
という事で、早速練習やってきましたチョキ


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・タケさん・寺さん・まっつん・もっくん・ゆっけ


久しぶりに少人数での練習!?でしたDASH!


【練習メニュー】
基礎練
とりかご
シュート練習(反転・ファー詰め)
3vs3


まぁ、いつもとそんなにメニューはいじらずひらめき電球
『継続は力なり』ってやつですひらめき電球

もう少し人数いれば、ディフェンスの練習もしたかったけど、しゃぁないグー

最後の3vs3では、練習したシュートのパターンも少しずつ見えたりでひらめき電球
ええ傾向かなと思いますDASH!


来週は、初絡みのチームとも練習試合DASH!
更に初のMIX&regista合同の練習試合という事もあり、未知の部分が多いですが…
盛り上がればええかな~と思います得意げ

あと前日の花火大会も打ち上げ花火




あの原口元気です。。。