セントラルフットサルパーク高知へ遠征ビックリマーク

regista.co初の県外遠征でしたひらめき電球

ミドル大会に参戦DASH!



ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

けんたろう・サンチェ・瀬尾ちゃん・タケさん・もっくん・ゆうくん



少な~~~~あせる

梅雨の影響か、参加チームも残念ながら少なめでしたがあせる



☆試合結果☆



~予選リーグ~


第1試合  vs  KHSC   ○2-1  メラメラサンチェ(瀬尾ちゃん)  メラメラ瀬尾ちゃん


第2試合  vs  KDT    ○3-1  メラメラもっくん(けんたろう)  メラメラ瀬尾ちゃん(サンチェ)  メラメラ瀬尾ちゃん



予選1位通過ビックリマーク

体力温存の為、けっこう抜きながらやろうと言ってましたが、ホンマに突破するとは…




~準決勝~


vs  カフFC   ○2-2(P.K.2-1)   メラメラ瀬尾ちゃん  メラメラ瀬尾ちゃん


P.K.


1人目  サンチェ ×

2人目  けんたろう ○

3人目  もっくん  ○




~決勝~


vs  FC GO   ○2-1   メラメラサンチェ(ゆうくん)  メラメラサンチェ(けんたろう)




よもやの優勝DASH!

想定外やけど…



regista 【裏】 Communico-2009.6.28


大会の詳細は…

セントラルフットサルパーク高知さんのHP までひらめき電球

けんたろうがregista掲載枠を独占してます得意げ



あの暑い中、6人で最後まで体力よく持ちましたねひらめき電球

瀬尾ちゃんラスト大会でええ結果残せて良かったですグッド!

5ゴールと大爆発したしメラメラ


regista 【裏】 Communico-2009.6.28   regista 【裏】 Communico-2009.6.28


regista 【裏】 Communico-2009.6.28   regista 【裏】 Communico-2009.6.28



試合の合間には…

看板犬と戯れてみましたひらめき電球


regista 【裏】 Communico-2009.6.28

1つ注文があるとすれば、プレー全体が荒すぎあせる

大きなケガ人が無くて一安心ひらめき電球



機会があれば、ここのオープンクラスにも挑戦してみようかなと思いますひらめき電球

まだ先にはなりますが…

参加費の支払、当日でも大丈夫みたいやったしあせる



まぁ久しぶりに良い結果が出たんでひらめき電球

これからもっとモチベーション上げて行けたらええかなと思いますDASH!



ちなみに優勝の賞品ビックリマーク

1時間コート無料券!!

…う~ん、高知やし汗

という事で、コートスタッフの方にお願いして…

モルテンのフットサルボールに交換してもらいましたビックリマーク

しかも、registaカラーの白とオレンジDASH!

マイボール持ってない方は差し上げますんで、言ってください得意げ


大会後は、ひろめ市場にて、祝勝会&カツオ賞味&地元民との触れ合いビックリマーク

写真はないですが、カツオのたたき良かったですよグッド!

地元民も大阪的なノリやったしDASH!



大会ネタはここまで…





で、香川帰還後、岐阜へ転勤が決まったシノ宅までビックリマーク

会費の返金と餞別の品を渡しにひらめき電球


regista 【裏】 Communico-sino   regista 【裏】 Communico-sino

引越し準備で大変そうなトコお邪魔して、すんませんガーン


餞別の品は…


ATHLETAのプラシャツビックリマーク


registaの想いを込めて、チームカラー?のオレンジグッド!

サンチェ&Youチョイスひらめき電球

これ着て岐阜でも、楽しくフットサル頑張ってください得意げ


約2年間ありがとうございましたビックリマーク
registaに入ってくれて、ホンマにありがとうチョキ


いつでも香川に遊びに来てくださいビックリマーク

メンバー一同お待ちしてます得意げ



そんなこんなで、色々あった1日となりましたDASH!

疲れたんで、早いですが寝ま~すぐぅぐぅ



6月のMVP選定と会計しなきゃDASH!