午前の練習に引き続き、夕方からはチーム練習を決行!!
暑さと体力の限界との勝負の中、みんな頑張りましたグー


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・けんたろう・サンチェ・シノ・タケさん・まえしん・まっつん・もっくん


【練習メニュー】
基礎
とりかご
ディフェンス練習


軽めに消化DASH!


後は初心に返り、基礎を重点的にひらめき電球
強いチームとやればやるほど、基礎の大事さを実感しましたDASH!

最近始めたディフェンスも徐々にチーム浸透中ビックリマーク
しっかりトレーニングして、モノにしていきたいと思います得意げ


そしてやはりここでしょうビックリマーク
高松市内の体育館初使用!!
どこかは書けませんがあせる

想像以上に広くて、良い体育館でしたDASH!
窓も開けられるしチョキ

regista.co CUPでも使用予定やしひらめき電球

次回から備品とか色々とチェックしていこうと思いますひらめき電球