ZEROさんとAnnie's Crepeさんに練習試合して頂きましたひらめき電球

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
健二・けんたろう・サンチェ・シノ・寺さん・まっつん・もっくん


☆試合結果☆

第1試合  vs ZERO          ×1-5  メラメラもっくん(まっつん)

第2試合  vs Annie's Crepe     ×1-2  メラメラ寺さん(健二)

第3試合  vs ZERO          ×0-2

第4試合  vs Annie's Crepe     ○1-0  メラメラ健二(サンチェ)

第5試合  vs ZERO          ×1-2  メラメラけんたろう

第6試合  vs Annie's Crepe     ○1-0  メラメラまっつん(サンチェ)

第7試合  vs ZERO          ×0-1

第8試合  vs Annie's Crepe     ○2-0  メラメラサンチェ  メラメラサンチェ(けんたろう)


こんな感じですひらめき電球

暑さ的にキツかったあせる
けど超格上の2チームと出来たんで、色々勉強になりましたDASH!

ZEROさんは本気でないにも関わらず、やはりDASH!
Annie'sさんも県リーグ参入とあって、さすがにけっこうやられましたあせる

新しくチームで始めようとしてる事も試せたり、有意義な練習試合になったと思いますチョキ