久々の、演出家と空の会。。。

今回は、registaの若者達とLe Cielのフミの歓迎会も兼ねて。。。


regista 【裏】 Communico-歓迎会    regista 【裏】 Communico-歓迎会



スペシャルゲストとして、奈良よりイワッティ・兵庫よりミキティも来てくれました!


regista 【裏】 Communico-歓迎会



MIXのユニの話やら、恋愛の話やら、その他諸々…全員とは話せんかったけど、楽しめたかな~

個人的にも、色々考えさせられる機会になりました(汗)

途中メンタルヘルスみたいになってましたが…(笑)

悩みは尽きん…。



ここで、貴重な動画を…



早朝、ファミコンのマリオにいそしむ寺さん。。。

結局、動画使っちゃいました。

すいませんm(_ _ )m


俺もかなり久々だったんで、燃えました(笑)

Bダッシュとか久々に言ったし…。




料理長けんたろうお疲れ様でした。

イワッティ&ミキティ弾丸ツアーお疲れ様でした。。

一睡もしなかった、O型の皆さんお疲れ様でした。。。



これを機に、新メンバーもチームに馴染んでいってくれたらええかなと思います。


regista 【裏】 Communico-歓迎会    regista 【裏】 Communico-歓迎会


次回の演出家と空の会は7/11(土)だそうです!


奮ってご参加ください。