Ultra DonkeysさんとLANTERNAさんに練習試合していただきましたDASH!

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イワッティ・係長・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・寺さん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん


イワッティが参戦!!

regista 【裏】 Communico-2009.6.7①

regista 【裏】 Communico-2009.6.7②


☆試合結果☆

第1試合  vs LANTERNA      △1-1  メラメラシノ(シュガー)

第2試合  vs Ultra Donkeys    △0-0

第3試合  vs LANTERNA      △0-0

第4試合  vs Ultra Donkeys    △1-1  メラメラまっつん(イワッティ)

第5試合  vs LANTERNA      ×0-4

第6試合  vs Ultra Donkeys    △0-0

第7試合  vs LANTERNA      ○3-0  メラメラもっくん メラメラまっつん メラメラまっつん(健二)

第8試合  vs Ultra Donkeys    ×0-2

第9試合  vs LANTERNA      ○2-0  メラメラゆうくん(シュガー) メラメラゆうくん

第10試合  vs Ultra Donkeys    △0-0

第11試合  vs LANTERNA      ○1-0  メラメラもっくん(イワッティ)


多分、こんな感じっすひらめき電球


途中、衝突やらアクシデントがありましたが…
お互い大事には至らなかったようですので、何よりですDASH!
怪我には十分気をつけてプレーしましょうDASH!

少し荒れ気味になった感もありましたが…
熱くなってるので仕方ない部分もあるけど、これからも冷静な対応を心掛けましょうグッド!

個人的には…全然ダメビックリマーク
最悪なミスもするし~汗
皆さん、すいませんm(_ _ )m


そして練習試合後は、よもやの紅白戦メラメラ


合格イワッティ・けんたろう・サンチェ・寺さん・まっつん・もっくん

                10
                vs
                3

合格係長・健二・シュガー・シノ・前しん・ゆうくん


久しぶりにカウントしましたひらめき電球
ジュース賭かってたのもあるけど…あせる
多分こんな感じDASH!


まぁ、色々と試せた紅白戦となりましたDASH!
昨日やった事をチームとして採り入れるのも、いかがでしょうか!?


話変わりますが…
とうとうサマーシーズンですねあせる
昨日バテバテだった人も多かったんでは!?
個人的には…しんどかったっす病院

水分補給しっかりしながら、乗り越えていきましょうグッド!
早く体が慣れるとえ~な~メラメラ


>イワッティ
暑い中、遠い所からお疲れ様でした温泉
久々に一緒に蹴れて楽しかったですよグッド!
また来週も来るよね(笑)?
中国から奈良へだ~いぶ距離も近くなったので、ちょくちょくは遊びに来てくださいね得意げ