原さんがMIX大会を開催ビックリマーク


regista.coから生まれたMIXチーム『Le Ciel』が参加!!

Le Cielにとっては、ローカル大会ではありますが初大会DASH!




☆試合結果☆


~予選リーグ~


第1試合  vs  道楽息子           ×0-2



第2試合  vs  創薬FC            ○1-0



第3試合  vs  Harada Super Five    ○4-1



第4試合  vs  Akeboshi           ×0-6




予選を3位で通過ビックリマーク

なんと、上位トーナメントへDASH!





~決勝トーナメント~


1回戦  vs  FCバーミヤ         ○4-2





準決勝  vs  Akeboshi          △0-0(P.K. 1-0)





決勝  vs  Harada Super Five     ×1-3





決勝で負けてしまいましたが、想定外の準優勝クラッカー

出来すぎな感もありますが…



regista 【裏】 Communico-MIX


MIXの試合展開も男性プレーヤーがすべき事も見えて、有意義な大会になったんじゃないでしょうかグッド!

男子ゲームとはまた違った楽しさがあり、個人的にも楽しめましたひらめき電球



準優勝の賞品は…



regista 【裏】 Communico-MIX1


うまい棒!!

どでかいビックリマークこんなのあるんや!?




更に予想外な事が…

大会MVPがLe Cielから選出ビックリマーク



ミキティ


regista 【裏】 Communico-MIX2


おそらく大会得点王ビックリマーク

まえしんのセールストークも効きましたなグッド!

怪我で決勝に出れないのは残念でしたが、それでもMVPに異論はないかとひらめき電球

せっかく兵庫から帰って来たんやしねDASH!


ミキティおめでとうクラッカー




あと、個人的にはMVPの真鍋さんビックリマーク

全試合出場お疲れ様でした温泉

惜しいシュートもけっこうあったしDASH!

大会後には、けっこう衝撃の事実も発覚したし…

得点がなかったのは残念ですが、それは男子メンバーのせいにしちゃってくださいグッド!



準優勝してしまうわ、MVP輩出してまうわで…合格

男チームも負けてられませんな~得意げ



参加されたプレーヤー・サポーターの皆さん、お疲れ様でした温泉

可愛いサポーターもいらっしゃいました合格


regista 【裏】 Communico-MIX4



6/13(日)の演出家と空の会でまたお会いしましょうビール





というか、写真勝手に使って大丈夫なのか…はてなマークあせる