6/28(日)遠征の参加費を払いに高知へ。。。

振込が不可ってなってるみたいなんで、現地で現金精算…。

今の時代に振込不可とは…。



久しぶりに高知へ行ったけど、予想以上に遠い遠い…。



行きは下道。


3時間と少し掛かったかな~


1車線は無理やろ。

国道やのに…。



道中は、眠気尿意との戦い!



大歩危小歩危を過ぎると、南国までコンビニなんぞ存在しません…。

信号はポツポツあったかな?

吉野川の急激な流れで、尿意が更に加速!

それはそれは、車の中で下半身がラフティングしてたようなもんでした。。。



そして、気合で耐えつつ、南国へIN!


まず最初にした事。。。

ローソンへ直行!

もちろんトイレっす。



南国から目的地のセントラルフットサルパーク高知へ!

けっこう近かった♪

つっても20分くらいは掛かったかな?




着いて一言。。。




メッチャきれい!

特にクラブハウス!!


regista 【裏】 Communico-高知1 regista 【裏】 Communico-高知2


regista 【裏】 Communico-高知5




コートは横じゃなく縦に並んでました!

どっちでもええですね。。。


regista 【裏】 Communico-高知3




ちなみに、元日本代表キーちゃんよっすぃーも来たみたいですね。

更にどっちでもえーか!


regista 【裏】 Communico-高知4



ちなみにちなみに、看板犬も!

写真はないですが…。

メッチャ吠えられたし…。



写真撮影中をコートスタッフに目撃!されました。

何撮ってんだ…?って感じでしょうが。。。

不審者じゃありませんし。

ちゃんと参加費払いましたし。

旅の軌跡を残したいですし。




帰りは高速。

ETCなんてもんは付いてないですが…。


高速では1時間半くらいで香川に帰ってきました。


行きの半分!


行きも高速にすりゃ良かった…。


フットサルコートから高知ICまで約5分。

更に行きの下道を後悔…。






支払も済んだし、後は6/28にメンバーが揃うのを願うのみ。。。

大丈夫か…?

ちなみにキャンセル期限は1週間前なので!


キャンセルとなれば、参加料はもち返金。


返金方法は…。




もしや…。