足りねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。





futsalの時間が。





またもや、練習試合のお誘いがありました。。。

しかも、1回絡んでみようと思ってたチームさんから。


どうしたんだ最近…?


registaフィーバーしてますな。。。


HPの効果ってすげぇ…。


まえしんがregistaで初めて残した功績やな。




そんなんで、練習試合快諾!!




…といきたかったですが。


被ってるんです…高知遠征と!


夕方からとかだったら、何とか調整するんやけど…。


高知でのゲーム時間とだだ被り。。。


どこでもドア…。


なので、泣く泣く断念…。


タイミング悪りぃ~






そんな事を経て思う事…。

タイトルの通りです。


チーム練習もしたい!

紅白戦もしたい!

大会も出たい!

他チームとも交流したい!



が!時間が足りない!



何でもしたがりなんで、悩ましい…。



と、思うのは俺だけ??





話変わり…


個人的な今年の目標…。

月1~2回の土曜活動の浸透!


しっかり検討した方がええかな~


土曜練習、日曜ゲームメインが理想やったりするんやけど…。


その逆もあり。


もっと蹴りたいって意見も出てるし…。


ただ土曜は集まる人数が不安といえば不安だが。。。


俺も含め、土曜仕事って人もけっこういるし。


みんなにリスニングしてみようかなぁ。



そんな事を思う今日この頃…。


Time is Money...