5人のフットサルバカが今治上陸!!

行って来ましたよアップ

シュライカー大阪(Fリーグ) vs カハ・セゴビア(スペイン1部)!!


ホントは名古屋オーシャンズ戦が見たかったけどDASH!

遠いし、わがまま言ってられんでしょうひらめき電球

個人的には、初めて生でフットサルの試合を見るので、テンションアップアップアップ



まずは、今治体育館への道中でDASH!


regista 【裏】 Communico-2009.3.14①


シュライカー大阪の選手バスをストーカービックリマーク

偶然にも会っちゃいましたひらめき電球



到着後、まずする事といえば…

昼飯!!

ゆうくんオススメの焼き豚卵飯を食す割り箸



regista 【裏】 Communico-2009.3.20②

とりあえず、写真用に並ばせてみるDASH!

さすが有名店!?だけあって、マジで並びましたあせる



regista 【裏】 Communico-2009.3.20

これが噂の焼き豚卵飯ビックリマーク


regista 【裏】 Communico-2009.3.20③
blogご覧の皆さん、今治にお越しの際は是非重松飯店までパー



食うもん食ったら、アップから見たいという希代のフットサルバカの為、会場に直行DASH!


regista 【裏】 Communico-2009.3.20④

第1印象DASH!

…ボロイガーン

何かわざわざスペインから申し訳ないあせる



シュガーさんの待望のアップ風景アップ



regista 【裏】 Communico-2009.3.20
シュライカー大阪ひらめき電球



regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑤
カハ・セゴビアひらめき電球




regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑥
アップに食い付く子供が2人!?




試合開始!!
regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑦



regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑧


regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑨



本気ミーティング中メラメラ

regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑩


regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑪


試合内容書くとかなり長くなるので、結果だけあせる

4 vs 1でカハ・セゴビアの勝利クラッカー


早い段階で、大阪が先取点取ったんでいけるかな~とか思ったけどDASH!

やっぱりスペインのレベルは高いわあせる

参考になる事は、あまりにレベルが違いすぎてそんなにないけどガーン


ただ…


後ろからの声だしビックリマーク

これだけなら何とかやれるDASH!…と思う。。。


親善試合としてはかなり熱かったし、ええゲームが見れたと思います得意げ



regista 【裏】 Communico-2009.3.20⑫

最後は親善試合らしい場面もひらめき電球



これまでDVDとかでフットサルの試合は見てたけどえっ

やっぱり観戦は生が一番アップ


今度はFリーグ見に行きてぇな~~~グー