東部でタカさんの会社チームとその知り合いチームのトータル3チームで練習試合やってきましたDASH!
昨日からの雨で心配やったものの、晴れる晴れる晴れ
ただ風が強かったけど…ガーン

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・タケさん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん


☆試合結果☆

第1試合 vs チーム・キャスコ  ○1-0  メラメラサンチェ(前しん)

第2試合 vs キャスコ業者    ○1-0  メラメラけんたろう(まっつん)

第3試合 vs チーム・キャスコ  ×1-2  メラメラ前しん(サンチェ)

第4試合 vs キャスコ業者    ×1-2  メラメラまっつん(けんたろう)

第5試合 vs チーム・キャスコ  ○2-1  メラメラゆうくん(サンチェ) メラメラもっくん(サンチェ)

第6試合 vs キャスコ業者    ○2-1  メラメラタケさん メラメラ前しん(けんたろう)

第7試合 vs チーム・キャスコ  △1-1  メラメラけんたろう(ゆうくん)

第8試合 vs キャスコ業者    △0-0

第9試合 vs チーム・キャスコ  ○4-1  メラメラもっくん メラメラけんたろう(前しん) メラメラけんたろう(ゆうくん) メラメラけんたろう(前しん)

第10試合 vs キャスコ業者    △1-1  メラメラタケさん(サンチェ)

第11試合 vs チーム・キャスコ  ×1-2  メラメラサンチェ


こんな感じでひらめき電球

しっかし、あの強風は反則ですねあせる
風上を制した者が試合を制すみたいになってましたDASH!
良い持久力トレになりました得意げ

これからタカさんの送別会ビックリマーク
楽しんでこようと思いますチョキ