お疲れさん温泉
今週は大川体育館で、チーム練習&原さんの会社チームとの練習試合でしたスポーツ

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
健二・けんたろう・サンチェ・寺さん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん

【練習メニュー】
とりかご(ワンタッチ・スリータッチ以上限定版)
ボックス→エイト
ポストシュート
裏抜け→落とし→シュート
ブロック

なんぞをやりましたDASH!

初めてのメニューが多かったんで、みんなも戸惑いつつだったけどあせる
メンバーからの意見も取り入れつつ、そこそこしっかりした練習が出来たかな?と思いますひらめき電球
まだまだ声が出る(意見するとかって意味ね)人が限定されているのが残念と言えば残念ではあるけど汗
でも裏で色々質問とかしてきてくれるメンバーもいるので、ある程度意識高く練習に取り組めているかなと思いますグッド!

そして、残り1時間は原さん会社チームとの練習試合ビックリマーク

☆試合結果☆

第1試合 vs 原さん会社チーム  △0-0

第2試合 vs 原さん会社チーム  △0-0

第3試合 vs 原さん会社チーム  △0-0

第4試合 vs 原さん会社チーム  △1-1  メラメラ健二(寺さん)

第5試合 vs 原さん会社チーム  ×0-1  


原さん会社チームといっても、AR.BUS.TOさんやAkeboshiさんの人達けっこういたんで、楽しくゲームが出来ましたDASH!
良い練習相手になれたとは言い難いですが、東かがわ市民フットサル大会?頑張ってくださいメラメラ