MIX練習後、大川体育館にてチーム練習でしたひらめき電球

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・サンチェ・シノ・タケさん・原さん・ふっくん・まっつん・まっつん友人(安西先生)・もっくん・ゆうくん


★メニュー★
対面パス
とりかご
スクエアパス
ダイヤ→エイト
ボックス→エイト
ボール受け方講座
ゲーム

こんな感じで消化しましたDASH!
珍しくシュート練習一切せずひらめき電球

ホンマは、ブロックとかも触り程度にやりたかったんやけど…
時間もなかったし、次回からという事でグッド!

それはそうと、来週は今年2度目の原さん大会ですねグー
個人的には前回参加できなかったので、ケガせんようにその分もぶつけたろかなと思いますDASH!

後々、我がregista.coも会費制導入を検討中ビックリマーク
昨日来れなかった人に確認出来ていないので、まだまだ始められませんが叫び
次回から順次説明していくので、覚えておいてね~得意げ
うまく回るように、どんな感じでするか色々と考えときますグッド!

また余談ですが、1月の月間MVP決定しましたアップ
上記MESSEGEよりご確認くださいパー