午前はMIX、午後はregistaと二部制でしたひらめき電球

まぁ、MIXは置いといてDASH!

午後のregista練習メラメラ

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
健二・けんたろう・サンチェ・シノ・タカ・前しん・まっつん・もっくん・りょーちん


練習と言えば…
最近チームで話題の『エイト』を取り入れたり、崩しの練習したり、2vs1+1やったり、もちろん基礎やったりDASH!
まぁ、人数的にも余裕あったんで色々と出来ました合格

かなり久しぶりのエイト練習で、慣れつつ…
初めての人は、戸惑いつつ…
まぁ、初めてにしては感触OK
これから、メンバー全員でしっかり取り組んでいけたらと思いますひらめき電球


話は変わりますが、シュガー・寺さんに引き続き、自分自身まで膝負傷病院
最後のゲームはほぼ見学でしたガーン
未来のDr.前田さんの診断は…肉離れじゃねはてなマークと言ってましたが。。。
肉離れやった事あるけど、その時の痛さに比べたら全然楽なんで、多分違うかなグッド!
その前に、膝の肉離れなんてあんのか。。。

まぁ、何とか歩けるんで1週間経てば問題ないでしょうチョキ