regista.co 忘年会 2008を開催ビックリマーク


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

けんたろう・けんたろう妻・サンチェ・シュガー・シノ・瀬尾ちゃん・寺さん・ハマショー・まなべさん・ゆうくん


少し寂し目な人数でしたがあせる
色々なゲストを迎えて開催された今回の忘年会DASH!

けんたろうの彼女さんや、MIXチームの女性新メンバーが参加してくれましたクラッカー



regista 【裏】 Communico-2008 忘年会

当初は、少人数での開催で心配してましたが…

予想以上の盛り上がりを見せましたグッド!



そして、二次会で寺さん希望のボウリング大会DASH!


regista 【裏】 Communico-ボウリング①    


regista 【裏】 Communico-ボウリング②


こらまた想像以上に、みんなでワイワイ盛り上がってきましたアップ


今回改めて飲み会の重要性を感じたので、2009年からは月1で出来たら良いですねグッド!