昼は東部でMIXチームの練習、夜は大川で男チームの練習とfutsal三昧の1日でしたひらめき電球

まずはMIXチームDASH!

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
くらぅち・サンチェ・寺さん・まっつん・まなべさん・もっくん・ゆうくん

ちょっと寂しめの人数でしたが…あせる
基本的なパス練を開始したところで、ROSSOさんから練習試合の依頼がDASH!
もちろん快諾して、隣のコートの2チームも加えて練習試合アップ
突然ながら、MIXチーム初の対外試合となりました。。。

☆試合結果☆

第1試合 vs ROMEO        ○1-0  メラメラくらぅち

第2試合 vs FC FRUITS     ○2-0  メラメラくらぅち メラメラまっつん

第3試合 vs ROSSO BIANCO  △0-0

第4試合 vs ROMEO        ○4-1  メラメラくらぅち メラメラまっつん メラメラもっくん(まっつん) メラメラまっつん(もっくん)

第5試合 vs FC FRUITS     ○1-0  メラメラまなべさん

第6試合 vs ROSSO BIANCO  ○2-0  メラメラまっつん メラメラまっつん

第7試合 vs ROMEO        ○1-0  メラメラもっくん(まっつん)

第8試合 vs FC FRUITS     ○1-0  メラメラ寺さん(ゆうくん)

第9試合 vs ROSSO BIANCO  ○2-0  メラメラサンチェ メラメラゆうくん(サンチェ)

まったりと出来たので、楽しかった~得意げ
まなべさんも初ゴールを決めたしビックリマーク
ゴール以上にトラップやシュートがしっかり出来ているのは素直に驚きえっ
これも鬼監督テラの指導の賜物かひらめき電球


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そしてMIX終了2時間後には大川でregista.co本丸が練習開始DASH!

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・タカ・寺さん・まっつん・もっくん・ゆうくん

人数が少なかった分、しっかり練習できましたアップ

けんたろうから提案のオフェンスでの押し上げの練習、寺さん推奨の猛プレスを受けてる時の練習、セットプレーの練習(最後にちょっとだけやけど…)etcが中心になったかな~グッド!
まだまだ詰めていかない所があるけど、その辺りはみんなで話し合っていけたらひらめき電球

他のメンバーからもトレーニング方法などの提案も随時受け付けておりますかお

来週は、極寒の観音寺でのナイスタウン杯~決勝R~ビックリマーク
寒さに負けず、ケガせんように頑張ってきます走る人