ナイスタウン杯~トキワ予選~に参加してきましたひらめき電球

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・サンチェ・シュガー・タケさん・寺さん・もっくん・ゆうくん

☆試合結果☆

第1試合  vs Foot Soldier   ×0-2

第2試合  vs FC bruja     ○2-0   メラメラゆうくん(サンチェ) メラメラシュガー(サンチェ)

第3試合  vs AFC        ○3-1   メラメラタケさん メラメラもっくん(寺さん) メラメラ寺さん

第4試合  vs alegrete      ○4-1   メラメラ係長(寺さん) メラメラゆうくん メラメラ寺さん メラメラもっくん(サンチェ)


2008.11.24  NICE TOWN杯
(トキワフットドームHPよりひらめき電球著作権等問題あればご連絡くださいガーン
係長…顔がたくましすぎやわあせる


とりあえずは予選突破DASH!
ただ、観音寺は人集まるかなぁあせるそれがちと心配ガーン
申込み前に不安視してた事が起きなければ良いが…汗

大会に関しては、初戦に弱いregistaさんは健在でしたドクロ
今回はいつもよりかはしっかりアップもしたはずだが…初戦の相手も悪かったし、ここはポジティブにいきましょうひらめき電球
ただ最後のゲーム、相手がメンバー落としてきたのは残念やDASH!
進出も決まってたし、仕方ないかあせる

それはそうと、俺だけ点獲ってね~あせる貢献度0やな爆弾あうつ雨
単純なミスも多かったし叫びいかんわ、ありゃあせる
観音寺でリベンジしなければ得意げ

>まっつん
寒い中観戦お疲れ様でしたビール
ビデオ撮影助かったよチョキ
ありがとうアップ

当日更新目標にやってるけど、遅れてしまったあせる



これは中々おもろい…
いじりすぎやわ