トキワフットドームで練習試合してきましたひらめき電球
相手は、蹴遊会さんとLANTERNAさんアップ

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・タカ・寺さん・まっつん・もっくん・ゆうくん


☆試合結果☆

第1試合 vs LANTERNA  ×1-2  メラメラシュガー

第2試合 vs 蹴遊会     △2-2  メラメラサンチェ メラメラ健二

第3試合 vs LANTERNA  ○2-1  メラメラ寺さん メラメラけんたろう

第4試合 vs 蹴遊会     △0-0

第5試合 vs LANTERNA  ×0-2

第6試合 vs 蹴遊会     ○1-0  メラメラシュガー

第7試合 vs LANTERNA  ×2-4  メラメラけんたろう(寺さん) メラメラけんたろう(ゆうくん)


攻め込まれる場面が多かったが、なんとか…あせる
マークずれてしまった所をしっかり使ってくるから、疲れる疲れるガーン
マークがずれるのはどんだけきっちりやっても起こるので、しっかりしたカバーリングが出来るようにしなきゃDASH!
個人的には今日はそれが全く出来んかったあせる
逆に攻めに関しても、こういうしっかりした攻めが出来るようにならないとビックリマーク
ホンマに良いゲームになりました合格

後は…最近シュートが枠にすらあまり飛んでいかない!!
何でや、ナンでや、なんでやシラー
早く何とかせねば…汗すんませんガーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、恒例と化してきた練習試合後の1時間延長

晴れ係長                          晴れ健二
   けんたろう                         シュガー  
   サンチェ           vs            寺さん  
   タカ                             まっつん
   もっくん                           ゆうくん

得点者は…覚えてませ~んガーン
ただ、係長は完全燃焼メラメラホントに良く走ってたよ走る人

問題といえば、また止めながらの紅白戦が出来ずDASH!
今日のかなり熱い雰囲気では止められませんでしたガーン
しかし様子と空気を見ながら、必ず実施せねばビックリマーク

P.S. 蹴遊会さん
    1時間延長ゲームのお誘いお断りして、すいませんでしたショック!



お洒落やわ。
けんたろうとか好きそうかな?