寒い寒い東部運動公園で、チーム練習でしたアップ

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・タカ・タケさん・寺さん・まっつん・もっくん・ゆうくん・まなべさん・新規参加者2名(ごめんなさい…名前覚えれずあせる

人数が多かったので、紅白戦をメインに実施DASH!
チーム全体でツータッチだけでやったりと、色々なやり方しながらやってみたけどひらめき電球
昨日に引続き、まったりしてる時ほど何かテーマを持ってやならければいけないなグー

そして、新メンバー候補3名が来ましたクラッカー
内1人の藤井さんがおそらく入団DASH!
futsal歴10年の方なので、色々盗み見て勉強しようかなと思います得意げ
本人も、非常に入りやすい雰囲気・かなり楽しいと言ってくれてましたグッド!
そして、ニックネームは『 タカ 』に決まりひらめき電球
寺さんが連れてきた2人はどうなるか分からんけど…あせるやりたい気持ちはけっこうあるようなので、少し様子を見てから決めようと思いますえっ

また歓迎会もしないとな~ビール



途中、男なら分かる…衝撃映像