東部運動公園で通常のチーム練習ビックリマーク

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
係長・健二・サンチェ・シノ・瀬尾ちゃん・寺さん・原さん・まっつん・ゆうくん・いのうえさん・まなべさん

徐々に出来つつあるMIXチームの女性陣を交えて、基礎練習を中心的に行いましたDASH!
パスの強さ・コースを考えたり、早めにフォローに入ったり、男性陣も良いトレーニングになったのでは得意げ

それにしても女性陣ひらめき電球
ボール蹴るのはほとんど初めてにして、かなりいいキックが出来てるひらめき電球
これからが楽しみですなクラッカー

最近感じた事ひらめき電球
ゆうくんとの連携が上がってきたか晴れ
前は、けっこう動きが被ってしまったり、どっちが引いてどっちが出るか迷ってしまってた感があって、何とかせねばと思って色々試してるけどひらめき電球
特に攻撃面で、最近はゆうくんが合わせてくれて(サイドに流れてくれたり、その他色々ひらめき電球)、お互い長所を活かせてる感じがしておりますチョキ
勘違いでなければ良いが。。。汗

これから更に向上させていけたらええかなと思いますグッド!



NIKE tournament