東部運動公園でチーム練習でしたDASH!

ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・瀬尾ちゃん・タケさん・寺さん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん

相変わらず、人工芝が濡れて滑るわ滑るわガーン
しかも中途半端な雨のおかげで、更にパワーアップしちゃってますグー

そんな中でも、色々新しいメニューを。。。

メインは、ポストシュートのグレードアップDASH!
これまでの、2人しか絡まないパターンでの練習から、ちょっとゲームを想定して3人を絡めての方向へひらめき電球
個人的に前々からずっとやりたかった連係なので、半ば強引にしましたが、みんなもけっこう楽しんでくれてた模様ひらめき電球
サイドの飛び出しのタイミングやポストプレーの精度など改善の余地がまだまだありますがあせる
最初としては中々の好感触DASH!
とりあえずメンバー全員が意識して、ゲームの中でも活用するようにしていかなければ…


そして最後はROSSOさんとのゲームひらめき電球

第1試合 vs ROSSO BIANCO  ○1-0  メラメラ前しん(タケさん)

第2試合 vs ROSSO BIANCO  ○2-1  メラメラサンチェ(まっつん) メラメラ寺さん(サンチェ)

第3試合 vs ROSSO BIANCO  △1-1  メラメラけんたろう

第4試合 vs ROSSO BIANCO  ○1-0  メラメラ寺さん

第5試合 vs ROSSO BIANCO  ○1-0  メラメラ瀬尾ちゃん

第6試合 vs ROSSO BIANCO  ○3-0  メラメラゆうくん(シノ) メラメラサンチェ(健二) メラメラサンチェ



Soccer Comedy