2日連続の活動DASH!

まずは土曜日ひらめき電球


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

サンチェ・シュガー・原さん・ゆうくん


以上4名ビックリマークおおっあせる

久しぶりにかなりの小人数グー


人数少ないから微妙やな…と思ってたら、予想以上に盛り上がる盛り上がる音譜

少ない分、色々な練習が出来たしアップ


そして、練習後にゆうくんと3番勝負ビックリマーク


★コーンの上のボールを、一直線でサイドネットへボレーDASH!

★コーナーキックを直接ゴールDASH!

★ボーリングDASH!(推定50m。。。)


ボレーとコーナーキックは勝ったけど、ボーリングは完敗ガーン

しまいには、サンチェの気の済むまで蹴って良いよと大人の対応を見せられる始末…


またやろう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして明けて日曜ひらめき電球


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

健二・けんたろう・サンチェ・シノ・寺さん・ふっくん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん


いつも通り、基礎練から入りましたが久々に1on1を敢行ビックリマーク

最近ドリブルで抜く事もしようかな…と考えてるので、ちょいと自分がやりたい物を練習に入れさせてもらいましたクラッカー


そして最後に、久々のROSSOさんとゲームDASH!


第1試合  vs ROSSO BIANCO  ○1-0   メラメラまっつん


第2試合  vs ROSSO BIANCO  ○1-0   メラメラ健二(前しん)


第3試合  vs ROSSO BIANCO  ○1-0   メラメラけんたろう


第4試合  vs ROSSO BIANCO  ○1-0   メラメラサンチェ


負傷中により、ほとんど動かないようにしましたが…汗

役割分担がしっかりしていたので、かなりやりやすいチーム編成でしたひらめき電球

その辺り考慮して、寺さんチーム分けたのかなはてなマークさすがにみんなの事よく理解してますグッド!


でも、先週から少し心配していた夜露にやられましたガーン只今、マキロンに世話になってますグー

もう少しで、一旦東部運動公園は終わりですが、それまでケガにはくれぐれも注意してプレーしましょうDASH!



写真撮れず…