朝はツインパルながおで練習試合、昼から東部運動公園でチーム練習してきましたパー

久しぶり?の2部構成DASH!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

健二・サンチェ・シュガー・瀬尾ちゃん・タケさん・寺さん・ふっくん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん


まずは朝の練習試合からひらめき電球

相手は原さん率いるZERO(spago) AR.BUS.TOさんアップ



☆試合結果☆


第1試合  vs ZERO         ×0-2


第2試合  vs AR.BUS.TO    ×0-2


第3試合  vs ZERO         ×0-2


第4試合  vs AR.BUS.TO    ○1-0  メラメラ瀬尾ちゃん(まっつん)


第5試合  vs ZERO         ○2-1  メラメラ寺さん(サンチェ)  メラメラ寺さん


第6試合  vs AR.BUS.TO    △0-0


第7試合  vs ZERO         △1-1  メラメラ健二(サンチェ)


第8試合  vs AR.BUS.TO    △2-2  メラメラゆうくん(寺さん)  メラメラO.G.


第9試合  vs ZERO         △2-2  メラメラシュガー  メラメラ健二(シュガー)


第10試合 vs AR.BUS.TO    △0-0  


第11試合 vs ZERO         ×1-2  メラメラ瀬尾ちゃん(サンチェ)


第12試合 vs AR.BUS.TO    △1-1  メラメラ寺さん


第13試合 vs ZERO         ×1-2  メラメラシュガー(まっつん)


第14試合 vs AR.BUS.TO    ×0-1



2008.10.12  GAME

途中携帯が消えてしまったので、1試合だけ不明あせる

しっかし、原さんのチームは相変わらず強いアップホンマに為になるゲームが出来ますチョキ


両サイドをしっかり絡めて攻めてくるので、カバーがし切れなかったりダウン

個人的にまだまだ守備のスキル上げないと…いけないなDASH!
加えて、最近自分でやってみたい事が見つかったので、ちょっと試してみようと思いますグッド!



そして昼食挟んで、午後の部ひらめき電球

東部運動公園でのROSSOさんとの合同練習グー

朝の疲れがけっこう残ってたので、基礎練中心にこなしましたひらめき電球


ビックリマーク1つ新メニューをDASH!

最近やられにやられてる、セットプレーの守備練習アップ


セットプレーの攻撃はまぁ何とか…なものの、守備はイマイチでしたあせる

大体キッカーだったので、中でどんな感じかは分からんけども、メンバーによってはマークがズレズレえっだったり、完璧だったりDASH!

あのスペースの中にあれだけ人がいると、誰に付くか迷ったり見失ったりするんだよね~ガーン

これから経験者がコーチングして、しっかり練習していかないけませんなひらめき電球