トキワで練習試合してきましたひらめき電球

相手は、Akeboshiさんとさんビックリマーク


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

岩兄・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・ふっくん・まえしん・まっつん・もっくん・ゆうくん


☆試合結果☆


第1試合  vs Akeboshi  ○1-0  メラメラゆうくん


第2試合  vs 誉       ○1-0  メラメラシノ(サンチェ)


第3試合  vs Akeboshi  ○2-0  メラメラシュガー(ゆうくん)  メラメラもっくん(シノ)


第4試合  vs 誉       ×1-2  メラメラ岩兄


第5試合  vs Akeboshi  ×0-1


第6試合  vs 誉       △0-0


第7試合  vs Akeboshi  ×1-3  メラメラシュガー


第8試合  vs 誉       ×0-1


多分こんな感じだったかと…あせる

それにしても見事な尻すぼみ汗

久しぶりにチームのまともなゲームを見た岩兄からも、『課題は守備ビックリマークマークずれずれやん!!』と一言ひらめき電球

次回の練習からボールは使わず、シャドーで付き方の練習しようかなぁDASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、練習試合後は1時間延長してチーム紅白戦を実施ビックリマーク


晴れ健二                        晴れ岩兄

   けんたろう                         シュガー

   サンチェ           vs           ふっくん

   シノ                             まっつん

   前しん                           もっくん

                                  ゆうくん


メラメラシノ(サンチェ)                  メラメラシュガー(まっつん)

メラメラけんたろう                     メラメラまっつん

メラメラ前しん(サンチェ)                メラメラゆうくん(もっくん)

メラメラO.G.                       メラメラ岩兄

メラメラ健二(前しん)

メラメラサンチェ

メラメラけんたろう(サンチェ)

メラメラけんたろう


記憶を辿っていったので、1箇所だけどうしても分からずダウン誰か分かる人がいたら教えてくださ~い耳

最終的に得点は開きましたが、けっこう熱くナイスゲームでしたグッド!

各メンバーのここ直した方がいいんじゃはてなマークとか、こういう動きしてんだ!?etc相手としてやってみて初めて気づいた事もあったし得意げ

理想は、ゲーム中に止めながらやるのが1番だけど、昨日はかなり勝敗意識してたみたいだし、次回からで良いかなひらめき電球


個人的にも細かいミスが多かったガーン各メンバーからの批判・苦情・アドバイス・ご意見etc受け入れ準備万端ですので、何なりと言ってくださいかお


久々の紅白戦好評のようで、人数も増えてきたし、これから毎月定期的に出来れば行おうと思います得意げ

結局、練習試合よりも紅白戦が数倍盛り上がった1日でしたひらめき電球


To 岩兄ひらめき電球

2週連続での香川来訪、お疲れさんでしたビール

大会等があり、ゆっくり話す時間が取れなくてすんませんガーン結局昨日もfutsalの話しかしてねぇDASH!

また半年後はてなマーク更にでっかく・しっかりしたチームになっておけるよう努力します合格(人数は増やしませんよ)


参加された方々も、長々と3時間お疲れさんでしたお茶