アクアフィールド観音寺にて吉田石油杯~決勝ラウンドに参戦ビックリマーク


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

岩兄・係長・健二・けんたろう・サンチェ・瀬尾ちゃん・タケさん・寺さん・前しん・もっくん・ゆうくん


~予選リーグ~


第1試合  vs グリーンパパイヤ  ×0-2


第2試合  vs 禿猿          ×1-2  メラメラ岩兄(タケさん)


第3試合  vs 暴言ズ         ×0-3


見事な予選敗退叫び

うちのチームの力がほとんど出てね~あせる


まずはお詫びします。。。試合の前日に練習なんて入れて申し訳ないガーン

あそこまで影響が出るとは思ってませんでしたダウン


個人的にも、岩兄にパワーアップした姿を見せたろやないかい!!と意気込んでましたが汗ワンツーはミスるわ、鬼のようなスピードのトラップしにくいパスを出すわでグダグダでしたあせる

不完全燃焼の一言ガーン

最後のゲームでしか一緒にプレーできなかったのは残念です…DASH!

ビックリマーク来週も今のところ来る予定なので、その時のリベンジという事でグー


2008.9.28  GAME


まともに写真撮れましたチョキ

つっても、撮ってくれたの瀬尾ちゃんだけどあせる

どうせなら全員入って撮りたかったけどDASH!

しかし、瀬尾ちゃんありがと~アップ


まとめとして。。。要所要所で力負けもしてたし、力が足りんかったのも事実DASH!

この負けをプラスにせんと。。。