トキワで練習試合でしたひらめき電球

相手は、ともに初絡みのalegreteさんとAR.BUS.TOさんアップ


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

係長・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・前しん・まっつん


最近まれにみる少なさあせる


☆試合結果☆


第1試合  vs AR.BUS.TO  △1-1  メラメラけんたろう


第2試合  vs alegrete      ○1-0  メラメラけんたろう(係長)


第3試合  vs AR.BUS.TO  ×0-2  


第4試合  vs alegrete      ×1-2  メラメラサンチェ(健二)


第5試合  vs AR.BUS.TO  △1-1  メラメラ健二(サンチェ)


第6試合  vs alegrete      ○1-0  メラメラサンチェ(けんたろう)


第7試合  vs AR.BUS.TO  ×0-2


多分こんな感じビックリマーク

ほとんどの試合フルで出てしまったので、集計がしっかり出来んかったガーン


結果的に負け越しましたねダウン残念DASH!

チャンスはある事はあったんだけどドンッやはり決めるトコは決めなイカンですねガーン

1個失点に繋がるミスもしてしまったしあせる…反省DASH!


ここじゃ詳しくは書きませんが、収穫はけっこうあったし、いいゲームでしたグッド!

あと、最近毎週デジカメを持参してるけど全く撮るヒマなし叫び…これも反省DASH!DASH!


P.S.自他共に認める悪い出来だった前しんへひらめき電球

帰りの車ほど凹む必要はないけど、そろそろ試合前の過ごし方を学習しましょうグー

来週の大会は頼んますよ~得意げ


とうとう来週は観音寺遠征ひらめき電球

みんなで頑張ってイイ結果残せたらいいですねアップ