東部運動公園で、ROSSO BIANCOさんと柿の下さんとの練習試合でしたアップ


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

健二・サンチェ・シュガー・シノ・寺さん・原さん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん・ゆうくん友人


想像以上の暑さでかなり苦しかったですが(俺だけはてなマーク)、何とかやってきましたDASH!



☆試合結果☆


第1試合  vs 柿の下          ○2-0  メラメラシュガー メラメラまっつん(健二)


第2試合  vs ROSSO BIANCO     △0-0


第3試合  vs 柿の下          ○1-0  メラメラゆうくん(サンチェ)


第4試合  vs ROSSO BIANCO     ○1-0  メラメラシノ


第5試合  vs 柿の下          ×1-4  メラメラサンチェ(原さん)


第6試合  vs ROSSO BIANCO     ○2-1  メラメラまっつん メラメラもっくん(健二)


第7試合  vs 柿の下          ○1-0  メラメラゆうくん友人


第8試合  vs ROSSO BIANCO     △0-0  


第9試合  vs 柿の下          ○1-0  メラメラシュガー(ゆうくん友人)


第10試合  vs ROSSO BIANCO    ○1-0  メラメラ寺さん(前しん)


まぁ、今週は満身創痍の人ばかりだったので、まった~りとしてましたひらめき電球俺もその一部やけどDASH!

しかし、メンバー構成によっては新しい事やったり、未開のポジションに挑戦したりで、収穫大の人もけっこういた模様得意げ特に前しん・健二あたりかひらめき電球


せっかくの練習試合だから、色々挑戦する事も良し、これまでやってきた事の質を高めることも良しひらめき電球

個人個人が目的を持って出来ている事は、チームが良い状態である事の裏付けかはてなマーク


この雰囲気を長く続けていけると良いですなニコニコ