吉田石油杯トキワ高松予選に参戦!!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

係長・健二・けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・瀬尾ちゃん・寺さん・原さん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん


多っあせる

それだけみんな燃えてるのか!?



~予選リーグ~


第1試合  vs コラエッツォ  ○3-0  メラメラ前しん メラメラ原さん メラメラ瀬尾ちゃん(サンチェ)


第2試合  vs GOUT      ×1-3  メラメラサンチェ(前しん)


第3試合  vs FC Relacion  ○3-2  メラメラサンチェ(F.K.) メラメラシノ(サンチェ) メラメラまっつん(シュガー)


第4試合  vs R.F.C     △2-2  メラメラもっくん(サンチェ) メラメラシノ(シュガー)


~決勝トーナメント~


準決勝   vs R.F.C     ○2-1  メラメラサンチェ(寺さん) メラメラ健二(シノ)


決勝    vs GOUT      ×0-2



結果としては準優勝ひらめき電球

晴れて、決勝リーグ~アクアフィールド観音寺~に出場決定!!

まぁ、中身的には勝ったけれど。。。って感じではあるがガーン


2008.9.7  吉田石油 2008.9.7  吉田石油②
(トキワフットドームHPよりひらめき電球著作権等問題あればご連絡くださいガーン


負けた2つも何で負けたのか…かなり不思議でしたあせる

周りのチームの人も言ってたくらいだからなぁDASH!

単純にまだまだ力が足りんという事でしょう叫び


個人的にも細かいミスが多くて、けっこう足引っ張りましたガーン

何をやってるんでしょう…わたくしDASH!


一部ケガをしかけた人もいたようですが、大事に至らずホンマに良かったアップ

お互い全力なので、ケガが仕方ない部分ももちろんあるけどガーン


>ゆうくん・まっつん

2人共プレー時間が少なくなってしまって、ホントに申し訳ないしょぼんちょっと気になって汗

今度から今回の教訓活かして、もっとうまく回るように考えますあせる


岩兄ビックリマーク帰国の舞台が整いましたぜ!!

無理せんように、可能であればぜひニコニコ


アクアフィールドでも今回みたいな雰囲気で出来たら良いかな~アップ

それまでにしっかりトレーニング頑張ろうビックリマーク