今日も東部運動公園での練習でしたアップ


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

けんたろう・サンチェ・シュガー・シノ・タケさん・原さん・ふっくん・前しん・まっつん・もっくん・ゆうくん・原さん友人3名


今週も先週に引続き、基礎練を中心に敢行ビックリマーク

2人組での練習に始まり、シュガー推奨の基本パス練ひらめき電球

少し心配しながらも、先週から基礎練ばかりメニューに組んでるけど、みんなの話を聞くと意外と好評のようチョキ

これからもみっちりやって、質を上げていけたらええかなと思いますドンッ


で。。。今週はROSSOさんとのゲームはお休みぐぅぐぅ


練習後、前しんとゆうくんに連れられはてなマーク一緒に飯食ってきましたひらめき電球

主に会話の内容は、regista.co MIXチームの件DASH!bolgでは多分初めて書きますが…

前々から話はあったけど、人数が何とか確保できそうなんで、本格的に動き始めようとしてるトコかなはてなマーク

個人的には、メンバーの意識も高くなってきてこれからという時に、今始めるタイミングではねぇんじゃないか!?とも思ったり、今のチームに迷惑掛からないならするのも面白いかなはてなマークと思ったり。。。


仕切りは前しんと寺さんがメインになると思いますが、今のチームとの兼ね合いも考えて、俺も色々口出した方がいいのかなぁDASH!やるからには協力できる事はしようと思いますクラッカー


とりあえず、前しんのプレゼンとメンバーの意見待ちですな耳