初めての高松市立東部運動公園での練習!!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球

けんたろう・サンチェ・タケさん・寺さん・原さん・前しん・まっつん・ゆうくん


今回は、先週の大会で改めて基礎の大事さを痛感ガーンしたので、ほぼ基礎練習に時間を費やしましたグッド!

一部の練習は、香川西高サッカー部でもやってる練習みたいアップ

これからも毎週続けていこうかと思います得意げ


そして最後はROSSOさんとのゲームアップ


第1試合  vs ROSSO BIANCO  ○2-0  メラメラ寺さん メラメラ原さん(ゆうくん)


第2試合  vs ROSSO BIANCO  ○1-0  メラメラまっつん


第3試合  vs ROSSO BIANCO  ○4-0  メラメラゆうくん(原さん) メラメラ原さん メラメラ寺さん(サンチェ) メラメラサンチェ(寺さん)


それにしても、東部運動公園かなりイイ!!

体育館のうだるような暑さもないし、芝だから関節に負担かからないし、使用料もかなりリーズナブルひらめき電球

なんせプレーするのが気持ちいいアップ

いい場所が出来ましたなクラッカー