ありがとうございました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

こんにちわぁ☆



Adomiのamiです(・∀・)/



最後のブログを書かせていただきますえんぴつ





と、改まると何から書いていいのかわからなくなっちゃいますね(笑)




今まで応援してくださったみなさん☆

出逢ってくれたみなさん☆



本当にありがとうございました!!




あぁ。。。


思い出が溢れすぎて本当に何を書いていいのかわからない汗



そう思えるほどたくさんの思い出を残してくれた皆さんに

心からの感謝でいっぱいです☆



語り出したらきりがないので感謝だけ伝えたいと思いますyotsuba.




今まで出逢った人、誰か1人でも欠けてたら今の私はなかったかもしれない。


あの時、応援してくれる声が1つでも欠けてたら続けてこれなかったかもしれない。


過した時間のどこか1つでも欠けてたら、今、私は幸せじゃなかったかもしれない。


交わした笑顔のなにか1つでも欠けてたら。。。。。。



本当に本当にありがとうございました!!



大変な事もたくさんあったけど、幸せな日々でしたきらきら



プロとして表舞台に立つことはありませんが


一度繋がったご縁はそう簡単には切れない!


きっとどこかで会える!と信じて、



またね!空




これからも幸せいっぱいありますようにyotsuba.



ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba