ラストライブ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ラストライブ☆

こんにちわぁ☆




Adomiのamiとして最後のライブは無事に終了しました!

来てくださった皆さん☆

応援してくださった皆さん☆

ありがとうございました>w<きらきらきらきら



素直に楽しかったぁ!!



私が昭和歌謡にハマる切っ掛けになった

【学生街の喫茶店】を歌うガロのマークさんと

同じライブに参加させていただけるなんて☆




初めてステージに立ってから

たくさんの経験をさせていただき

たくさんの夢が叶いましたemi



そしてたくさんの方に支えていただき

私は本当に幸せ者です!!



ありがとうWハートWハート



昨日のライブで写真を撮ってくださった方いらっしゃいますか?

写真あったら欲しいですラブ


アドちゃん☆楽屋で撮ってくれた写真送ってけろぉ~にへ音譜



では、金曜日にマークさんとラジオでご一緒させていただいたときの写真をかめら
ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_6252.jpg



急な報告にもかかわらず温かいコメントをたくさんありがとうございます!


たくさん応援していただけたこと、本当に感謝しています三つ指ごあいさつ

こんなに支えてもらってたのに、勝手に決断してしまいごめんなさい。


でもまだラジオが3回残っています☆

もうちょっと応援お願いしますね好



みんなに幸せいっぱいありますようにyotsuba.