郡山ありがとうございました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

郡山ありがとうございました☆

こんばんわぁ☆


同窓会コンサートin郡山市民文化センター無事終了しましたぁー!!

来てくださった皆さん☆
声をかけてくださった皆さん☆
ありがとうございました!!

帰り際にお声を掛けていただいたのも本当に嬉しかったです[みんな:03]

ありがとうございました!



今日からスタートして来週も福島!
来月は関東で再来月は九州四国にお邪魔します[みんな:01]

楽しすぎる!!


そんなわけで無事にツアーが始まりましたの祝杯をあげながら
晩ご飯のお弁当なう(笑)

photo:01



アドちゃんもいい気分ラブラブ

photo:02




新幹線ではお弁当組と打ち合わせ組にわかれて
これからのなんだかんだも含め楽しく揺られてます新幹線


とりあえず、ご飯食べてもいいですか?(笑)


今日も幸せいっぱいありがとう[みんな:02]



iPhoneからの投稿