Richymanのエンタメ倶楽部vol.15☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

Richymanのエンタメ倶楽部vol.15☆

こんばんわぁ☆


Richymanのエンタメ倶楽部
アドちゃんが帰ってきて
今日はいつものメンバーでお届けしましたラブ


今日はゲストさんが2組☆


まずは、まだ結成1ヶ月の出来たてホヤホヤな
ボーカルユニット【Rhythm】の瑠美さんと麻帆さん☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_3223.jpg

奥がリーダーの瑠美さんで
手前が最年少の麻帆さん(^-^)/


昨年の12月13日に結成したばかりですが
メンバーはそれぞれ音楽活動をしてきた実力派!!

記念すべき1ヶ月記念には早くも初ライブですmaiku

明後日1月13日 @渋谷27destiny
start 15:00 (Rhythmさんの出番は18:25~予定)
エントランスで『Rhytym』と
言って頂くと¥3000(1ドリンク込み)

それぞれ個性が違う4人が集まってできたRhythm☆
もっともっとお話しを聞きたかった!

次はぜひ4人で来ていただきたいです>w<

ありがとうございました!
ライブ頑張ってくださいねakn



そして2組目は
元超新塾の【コウカズヤさん】
お笑い芸人の【スチール哲平さん】
俳優の【田中康寛さん】☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_2595.jpg

右からコウカズヤさん・田中康寛さん・
真ん中がスチール哲平さんです☆

コウカズヤさん脚本・演出の舞台
【レッド★スター】に出演されるお二人と
一緒に来て下さいました好

舞台の話にそれぞれの活動の話、
アドちゃんとはお知り合いだということもあって
和気藹々と暴露話(?w)なども織り交ぜながらの
あっという間の時間でした!

楽しかったレインボー
ありがとうございました!!

【レッド★スター】
1月22日~27日 
@Geki地下Liberty (下北沢駅南口徒歩2分)
前売り¥3500 当日¥3800


私たち3人もお伺いさせて頂きますきゃー・ピンクマ

みなさんもお時間がありましたら是非!!



聴いて下さった皆さん☆
観て下さった皆さん☆
足を運んで下さった皆さん☆

今日もありがとうございました三つ指ごあいさつ
また来週もよろしくお願いしまぁす(*^o^*)/~



今日も幸せいっぱいありがとうyotsuba.