今年もありがとうございました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

今年もありがとうございました☆

こんばんわぁ☆



今年もあと数時間☆
年越しの準備はバッチリですか?年越しそば ピグ 黒用


今年はアドちゃんと出逢い、Adomiを結成し、
東京と大阪でライブをさせていただき、
大先輩と同じステージに立たせていただく事もでき、
ラジオのレギュラーもやらせていただき

私にとって物凄く激動な年でした☆


自分ができるレベルを超えている時期もあり
『精一杯』の意味を知ることもできました☆

今まで感じてた『精一杯』はだいぶ甘かったなと(笑)


そんな感じでほとんど休みなく動いていたら
年末でホッとしたのかまんまと風邪をひきましたかお(笑)


久しぶりにいっぱい寝た気がします顔 うしし




今年はたくさんの『はじめまして』に出会えて幸せでした好

たくさんの笑顔と元気をありがとうございました!!

応援してくださる方がいるから、ここにこうしていられること。
本当に本当に感謝していますキラキラキラキラ

私一人じゃなんにもできないもん☆

今年出逢ったたくさんの方に
たくさんの出来事に心からありがとうはな



$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_2124.jpg
12月14日元ザ・コブラツイスターズの【川畑アキラさん】☆

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_1341.jpg
12月15日ヒットソングネクストステージ@銀座ケントス☆

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_6714.jpg
12月18日松山イベント☆
植松晃士さん】と一緒に☆


12月19日Adomi昭和歌謡ライブ@大阪アナザードリーム


$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_6456.jpg
12月21日元GAROの【マークさん】☆



$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_1129.jpg
12月25日高道さんディナーショー@新宿ワシントンホテル


12月28日Richymanのエンタメ倶楽部



感謝してもしきれません!

皆さんにいっぱいいっぱい幸せがありますようにyotsuba.


ありがとうございました!!
よいお年を好レインボー