あみ散歩☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

あみ散歩☆

空いている時間はお散歩を楽しんでいました(^-^)/



と言いながら、コチラは車で連れて行ってもらった


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_4696.jpg


縄文文化交流センター


函館で縄文土器や埴輪(?)が発見されたそうな(・∀・)

北海道にもいたのですね、縄文人!



そして、近所をお散歩中☆

見慣れぬ鳥を発見お~

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_9185.jpg


めっちゃ逃げてるカモさん(笑)


なんの鳥かわかる方いますか?

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_2251.jpg



そして、全国ご当地ハンバーガーNo.1の

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_6051.jpg


ラッキーピエロ 】でハンバーガー休憩たま


私はチャイニーズエビチリバーガーが一番好きラブ


水分補給には


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_2818.jpg


いろはす ハスカップ を飲んで


夜は


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_5201.jpg


大門横丁 】をウロウロ(・∀・)


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_7487.jpg


ラーメン・居酒屋からジンギスカン・バー、韓国・中華などなど

たくさんのお店があるので

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_2338.jpg


はしごも楽しいですよきゃー・ピンクマ



市内の移動は

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_4860.jpg


路面電車(市電 )】をご利用ください電車




さて、皆さま、お気づきかと思いますが

ここまでのブログは函館観光案内ございました(笑)


旅行先に迷われた際は是非函館へ!


お泊りは温泉の町『湯の川』へどうぞ三つ指ごあいさつ


ちなみに1つ目のブログで美味しいイカ刺しを出してくれたお店は

湯の川の【かなざわ 】さんですにへ


お近くにお越しの際は是非お立寄り下さい☆



宣伝ばかりですみません汗

地元愛ということで温かい目で読んでいただけたら嬉しいです☆




さぁ!夏休みも終わったので東京でバリバリいきますか!!

今年も残り3ヶ月!

張り切って走りますきゃー・ピンクマ



みんなに幸せいっぱいありますようにyotsuba.