お知らせなどなど☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

お知らせなどなど☆

先日、トラックのチャリティーイベントに出演させていただきました☆

たくさんのデコトラが集結するのですよ!!

トラックの運転手さんなのでみなさんちょっと強面なのですけど
めちゃめちゃ温かくて優しい方ばかりなのです好


イベントでは募金やオークションなどがあるのですけど
そこで集まったお金は子供たちへ寄付しているのですはな


そんな温かいイベントに参加させていただいています☆
明日は水戸へ(・∀・)/

久慈川の河川敷で開催ですきらきら

ちょっと遠いかもですけどお時間がありましたら遊びに来てください☆


そして、10月5日からレインボータウンFM
【Richymanのエンタメ倶楽部】にレギューラ出演が決まりました!!

毎週金曜日 17:00~18:00
木場のサテライトスタジオから生放送です(・∀・)/

USTREAMで動画を
サイマルラジオで曲と音声を
パソコンがあれば全国どこでも視聴できますので是非お願いしますはな



先月ライブをやらせていただいた
大阪の【ANOTHER DREAM】さんでまたライブをやらせていただきます!

10月23日(火)19:00~ です(・∀・)/

次はバンドみんなで乗り込みます!!
関西にお住まいの方は是非!!
お近くにお知り合いの方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると嬉しいです三つ指ごあいさつ


そして!!
同窓会コンサート!!

10月13日(土)滋賀県の八日市文化芸術会館
10月14日(日)佐賀県の佐賀市文化会館大ホール

に参加させていただきます!

是非!お越し下さい!!キラキラキラキラ


詳細はAdomiのHPをご覧くださいsao☆


ライブで撮ってくださった写真がございましたら
adomi2.info@gmail.comにおくっていただけると嬉しいです照れちゅん

HPに掲載させていただきまぁす(・∀・)/


ではでは、これからもAdomiをよろしくお願いします☆

いつも幸せいっぱいありがとうyotsuba.