同窓会コンサートありがとうございました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

同窓会コンサートありがとうございました☆

こんばんわぁ☆



26日は館林文化会館で行われた
同窓会コンサートにコーラスで参加させていただきました!


同窓会コンサートは私たちが大好きな昭和の音楽界を作った
大スターの皆さんが集まるすごい歌謡ショーなのです!!

だけど本当の同窓会のように温かい空気に包まれるのですWハート


シンガーとお客様が同じ時間を
一緒に生きて来たからこその空気感なのでしょうか☆


幸せいっぱいの雰囲気があふれていたのですうっとり



って、今だから落ち着いてお話しできますが
当日は気持ちも体もバッタバタでなんの整理もできなかったむっ


どんだけ落ち着かなかったかというと
本番30分前に衣装に着替えるまで
ハイソックスを裏返しに履いてることに気がつかなかったくらい
落ち着きませんでした(笑)


Adomiで歌わせて踊らせていただく曲は練習していきましたが
それ意外にもやらせていただけることになったものが沢山あって
高揚と緊張ではち切れそうでした( ´艸`)





リハーサルで突如手渡されたスパンコール。



こ、これは、もしや(°Д°;≡°Д°;)!!

あ、あの、伝説の!!




$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_5008.jpg


まさか、ブルドッグを一緒にやらせていただけるなんて!!>w<キラキラ

すごい!すごいよ!!

感動です感動泣きキラキラ


そんなことが山ほどあった同窓会コンサートでした!!


暑い中足を運んでくれた皆さん☆
ありがとうございましたはな


お帰りの時間もまだ暑かったですよね空
体調は大丈夫ですか?


まだまだ力が足りな過ぎて必死にやることしかできませんが
楽しみにして来てくださるお客様に
1つでも多くの笑顔を持ち帰っていただけるように
感謝の気持ちとエネルギーを満タンで突き進んでいきます!!


次の同窓会コンサートの出演も決まりましたレインボー

9月
2日 姫路市文化センター
4日 八尾市文化会館プリズムホール
5日 堺市民会館 大ホール

です(^-^)/

もしお近くにお住まいでお時間がありましたら是非お願いします!!

詳しくはHPを見ていただけると嬉しいです三つ指ごあいさつ



あぁ!幸せすぎて混乱しそうです怒キラキラ


本当に本当にいつもたくさんの応援と幸せをありがとうございますyotsuba.


$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_1230.jpg

がんばるぞ!!きゃー・ピンクマ