続き☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

続き☆

■2日目



朝食終わりでお出掛けすることに(・∀・)


歩いて10分☆

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_8917.jpg


小樽運河ぁ!!


そして


$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_0044.jpg


まりもっこりぃ!!(笑)


北一硝子やオルゴール堂などゆっくり観光して

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


北菓楼でソフトクリームドキドキ


って、やっぱり食べるんだ(笑)


その頃アドちゃんはまだ夢の中たま


地方に行くと眠れなくなっちゃうアドちゃんあせる

少しでも眠れてヨカッタよ☆



で、みんなでお昼を食べて、落ち着いてから
向かいにあるカラオケへmaiku


1時間声出しや打ち合わせをして15:30会場入り☆


リハや準備でパタパタしていたら
夕方、お弁当が到着お弁当


早速食べ始めるアドちゃん☆
やっぱり頼もしいラブラブ


で、トップバッターで歌わせていただきました!


なんだか食べてばっかりの思い出話ですけど
ステージへの準備はしっかりと
本番もしっかりと思いっきりやらせていただきましたからね!

小樽へは食べに行ったんじゃなく歌いに行ったんですからね!
まぁ、よく食べましたけど(笑)



とどめは打ち上げ終わりで
こってり味噌ラーメンを食べちゃいました( ´艸`)

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0357.jpg



そして3日目。

8:30の電車で空港へ向かい、無事東京へ帰ってきました!



長々と食べブログをすいません苦笑


アドちゃんとの初の地方がすっごく楽しかったですよ!
って言いたかったのです(^-^)/


次は16日の東金!そして24日のライブ!!

気合い入れてがんばります!!キラキラ



幸せいっぱいありがとうございましたyotsuba.