満たされた1日☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

満たされた1日☆

こんにちわぁ☆




今日は予定が夕方からなので
ちょっとゆっくりな1日ですはな



昨日は浅草ROXのコシダカシアターに
【シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!】
というレビューショーを観に行ってきましたニコッ

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0232.jpg


シャボン玉ホリデーを模したものや
昭和のCMを再現したもの
昭和の出来事や娯楽の歴史などのVTR
懐かしいファッションに身を包んだ虎姫一座が繰り広げる
昭和の歌とダンスのレビューショー!!

すんごい楽しかったです好


ほぼ毎日やっているこの公演☆

なんと!500回を超えたそうです!!

すごい>w<きらきら


浅草にお出掛けした時にはまた行ってみたいと思います☆



そして夜は銀座へたま

知り合いが始めたお店に行ってきましたごはn

久し振りな仲間とワイワイ音譜


お誕生日だからとケーキも出してくれましたぁh_smile

$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0233.jpg


お誕生日って素敵( ´艸`)ラブラブ

ありがとう!!


【ミタスカフェ】http://mitas.jp/
東京都中央区銀座2-10-8
03-6278-7657

食べログはコチラ


銀座に行かれた際はぜひ!!

ココロもカラダも満たしてくれる素敵なお店
【ミタスカフェ】です(。・ω・)ノ゙キラキラ



今日もみんなに幸せいっぱいありますようにyotsuba.