ありがとうございました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

こんにちわぁ☆




昨日はコメント・メッセージ・ツイッター・メールでの

たくさんのおめでとうをありがとうございましたはな



昨日は1日中ずっとテンションが高かったのですが(笑)

今日は落ち着いていろんな事を考える事ができています好



この1年で変わったこと、変わらなかったこと、得たものや失ったもの・・・


お誕生日は自分を見つめなおすいい機会なのだなぁと思いますシャボン桃色



楽しかったこと・嬉しかったこと・悲しかったこと・苦しかったこと

笑ったこと・泣いたこと・受け入れたこと・悔しかったこと

やりたいこと・やらなくちゃいけないこと

好きな自分と嫌いな自分・・・・・・・



歳を重ねるにつれ考えることが多くなるけど

それを考えることが出来るだけの私に成長したんだなと嬉しく思いますラブ



苦しいことがいっぱいあるときは投げ出したくなっちゃいますけどね(笑)



でもその経験、その想いがくれる物はすごく大きくて尊い。



だから、どんなことにも、どんな小さなことにも

心からありがとうを言いたい空




私が今まで歩いてきた道を、私は後悔しない☆


寄り道したり、休憩したり、お昼寝したり

ゆっくり歩いてきた道がくれた物はいっぱいあるからプレゼント



これからも私は私の道を空を見上げながら歩いていこうと思います☆




出逢ってくれてありがとうyotsuba.


いてくれてありがとうyotsuba.


気持ちを分けてくれてありがとうyotsuba.


一緒に歩いてくれてありがとうyotsuba.


本当に本当にありがとうyotsuba.




お父さん、お母さん


産んでくれてありがとうyotsuba.




こんな私ですけど、これからもかまってやってください!!好



毎日毎日、みんなに幸せがいーっぱい降りますようにyotsuba.キラキラ