東金市桜祭り☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

東金市桜祭り☆

こんばんわぁ☆



今日は東金市桜祭りでした桜咲く


足を運んでくださった皆さん☆
応援してくださった皆さん☆

ありがとうございました!!


楽しかったぁ>w<ラブラブ


お天気も良くて空
桜も8分咲きでサクラ
最高の桜祭りでした!!


まず、本日の初挑戦が【撮影会】!!

何をしたらいいのかわからない私に
皆さんイロイロ教えてくださって
楽しくモデルを務めさせていただきました(。・ω・)ノ゙


$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-P2012_0407_101511.JPG



$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0340.JPG



桜の薄ピンクと空の青と草の緑がキレイですよね好


皆さん、どんな写真を撮ってくださったのだろう?

不慣れなモデルでごめんなさいの部分も多かったと思いますが
またやらせていただけたら嬉しいですやったねうさたん



そして15時からは青空ライブmaiku

のはずが、ちょっとお日様が隠れちゃって曇り空ライブになっちゃいましたが
5曲歌わせていただきました!!

聴いてくださった皆さん☆ありがとうございました!!


お日様が隠れて気温も一気に下がってしまった中でのライブ☆
歌っている私たちより観てくださってるお客様の方が寒かったと思いますチューリップ


終了後、震える手で握手をしてくださったこと忘れませんプレゼント

もう体は温まりましたか?
風邪ひかないようにしてくださいねはな



最後に呼んでくださった
東金市観光協会の皆さん☆ありがとうございました!!

これからも東金市観光大使として桜の都・東金の魅力を
どんどん発信していきたいと思いますakn


今日はたくさん過ぎる程の笑顔に会えましたWハート

幸せすぎてどうしようぷっ
今日も1日ありがとうございましたyotsuba.