桜満開☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

桜満開☆

こんばんわぁ☆



今日は東京でも桜が満開になったとか春


明日、明後日はお出掛けする人が多そうですねニコニコ


明日は東金桜祭り!!

お時間がありましたらぜひ!
東金の八鶴湖に映るキレイな桜を観に来てください桜咲く

15時からは私たちのライブも楽しんでいただけたら嬉しいですakn音譜



そしてお知らせです☆


4月8日(日)
茨城県護国神社【夜桜コンサート】
17:00~21:00

に出演させていただきます(。・ω・)ノ゙maiku


住所:茨城県水戸市見川1-2-1
  (水戸・偕楽園の隣です)

アクセス:JR水戸駅から 茨城交通バス 見川方面行き 『桜山停留所』 徒歩5分
            茨城オートバス 岩間桜川団地行き 『桜山停留所』
     水戸ICから 常磐高速道路 水戸ICより 水戸市市街地方面へ20分


夜桜もキレイなんだろうなぁラブ


あっ!!屋台もいっぱい出てるらしいですよペロ

私はお祭りの焼きそばが大好きです!!(笑)

あと、べっこう飴ラブラブ

最近のお祭りにはリンゴ飴はあるけど
べっこう飴はないのですよねぇかお

毎年諦めず探してみるのですが見つからず~

今年もべっこう飴を探してお祭りをウロウロしてみたいと思います( ´艸`)


お時間がありましたら【夜桜コンサート】へも
足を運んでいただけたら嬉しいです好


さて!明日は早いので今日は夜更かしせずに寝たいと思いますzzz

では、また明日!!


今日も幸せいっぱいありがとうyotsuba.