嵐のあとは花盛り☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

嵐のあとは花盛り☆

こんばんわぁ☆



今日は朝から青空が広がっていましたね空

気持ちよかったなぁ♪♪



ふと、通りがかった公園の木を見上げたら



$ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0187.jpg


咲いてました!!

桜咲くキラキラキラキラ


やっぱりキレイだなぁ(‐^▽^‐)


これからお花見シーズンですね☆

みなさんご予定はありますか??


私は東金の桜祭りで歌わせていただくのが
一番のお花見かな>w<


楽しみですニコニコ


さて、花粉症のお薬がなくなってしまったのに
病院に行ける時間がない今日この頃マスクマン。

明日の朝に行こうと企んだら
明日はお休みだった。。。。。。。ブタ

ん~。。。。。。。。まっ、なんとかなるか(笑)


さぁ、明日も1日楽しみだ!
今日も幸せいっぱいありがとうyotsuba.